kaiganの資産運用ブログ

2012年FXを始めて大損し死の淵をさまよった。チャートは大好き。2018年資産運用を真剣に考え運用中。資産運用型FX、インデックス投資、WealthNavi 、暗号通貨、Loyalcoin、確定拠出年金。投資をしてこなかった過去の自分をぶん殴ってやりたい。

トライオートFXの運用結果

どうも、kaiganです。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

何をしていたかと言うと、仮想通貨の確定申告の準備をせかせかとやっていました。


まだいくら税金を払わないといけないか確定していません。怖い。


そんな中でもコツコツと利益を積み上げてくれていたトライオートFX。ありがたい。

運用結果

今週はこんな感じでした。



本格運用をはじめて4週間の運用まとめです。

f:id:kaiganfx:20190224172738p:plain
トライオートFX4週目

トータル33214円です。

含み損は今までの損切りしたポジションや残っているポジションもあってややこしいからプラ転してから追記していこうと思います。

損切りはマイナス7万円くらい。3月にはプラ転したい。



当初は4通貨(EUR/JPY、AUD/USD、CAD/JPY、NZD/USD)+コアレンジャードル円で運用予定でしたがどうしても両建てが苦手なので2週目からコアレンジャードル円の運用を停止しました。

また、AUD/USDの運用も停止しています。理由はあまり必要性を感じなかったからです。なので2週目から3通貨ペアでの運用中です。

2月の結果を元にトラリピでも同じ設定で運用開始しようと考えています。

トライオートFX▽▽▽
トライオート
トラリピ▽▽▽
マネースクエア