kaiganの資産運用ブログ

2012年FXを始めて大損し死の淵をさまよった。チャートは大好き。2018年資産運用を真剣に考え運用中。資産運用型FX、インデックス投資、WealthNavi 、暗号通貨、Loyalcoin、確定拠出年金。投資をしてこなかった過去の自分をぶん殴ってやりたい。

トライオートFX週次報告 1週目

 

f:id:kaiganfx:20190130130444p:image

どうも、kaigan です。

 

トラリピから資金を移動させ1/30からトライオートFXで本格運用することにしました。

 

運用通貨はEUR/JPY、AUD/USD、CAD/JPY、NZD/USDとドル円コアレンジャーカスタム版の5通貨です。

 

トライオートを選んだ理由はトータルのコストとアプリの使い勝手、機能の違いが大きなところでしょうか。

通貨選択

通貨選択の参考にしたのはもちろん鈴さんとあっきんさんのブログやノートです。

2人ともトラリピで2000万円を運用されています。

 

鈴さんブログ

semiritaiafx.com

この中で一番運用成績の良いNZD/USDを運用通貨に加えることを一番に決めました。

 

あとはあっきんさんの有料ノートを参考にしました。

あっきんさんのブログです。

akilog.jp

 

トライオートFX1週目運用結果

  

 

f:id:kaiganfx:20190202224731j:image

 

過去のポジションも少し残っているので100%ではないですが9000円ぐらいの利益となりました。

 

米国の雇用統計があり相場が結構動いたのが大きいと思います。

 

一緒に運用しているドル円コアレンジャーカスタムの記事は

 

www.kaigan-lyl.net

 

運用結果が良ければkaiganバージョンとして採用してくれないかな笑

 

 トライオートFXは▽▽▽

 

トライオート