kaiganの資産運用ブログ

2012年FXを始めて大損し死の淵をさまよった。チャートは大好き。2018年資産運用を真剣に考え運用中。資産運用型FX、インデックス投資、WealthNavi 、暗号通貨、Loyalcoin、確定拠出年金。投資をしてこなかった過去の自分をぶん殴ってやりたい。

【トライオートFX】新しい財布追加してみた

どうも、kaiganです。


運用開始して3週目を迎えているトライオートFX コアレンジャー豪ドル/NZドルですが、すこぶる調子がいいです。


毎日300~600円の不労所得が発生しています。損益通算もプラス域をキープです。

新たな財布とチャート分析


トライオートFXで新たに自動売買通貨を追加してみました。

通貨ペアはNZドル/円です。


今回はレンジ内の両建てではなくロングのみ買い下がり戦略でカスタムしています。

チャート分析


f:id:kaiganfx:20181127154536p:plain

赤ライン内のレンジで価格が推移すると推測

基本は青ライン内75.5~81.0内のレンジを想定


75.5から上は20pips間隔でロングを配置。75.5から下は30pips間隔でロングを配置。

赤ラインから外れたら稼働停止。下に抜けた時は損切りを覚悟しています。


トライオートFXは細かいカスタムができるので面白いです。

損切り
レバレッジ
短期売買

これらは小資金者の武器だと思ってます。

当然リスク管理は必要です。


トライオートFX▽▽▽
トライオート