kaiganの資産運用ブログ

2012年FXを始めて大損し死の淵をさまよった。チャートは大好き。2018年資産運用を真剣に考え運用中。資産運用型FX、インデックス投資、WealthNavi 、暗号通貨、Loyalcoin、確定拠出年金。投資をしてこなかった過去の自分をぶん殴ってやりたい。

新たな収入元とねくサロン4期生募集

どうも、kaiganです。


以前何かの本で読みましたが、最強の資産運用は月10万円の収入元をいくつか作ることと書いていました。


それでは私達は何ができるでしょうか?

収入元を考える


すぐに思い浮かぶものと言えばトレードです。

株やFX

次にアフィリエイト収入

ブログやSNS

しかしどれも本業があるとなかなか難しいのが現状ではないでしょうか。


そこで、ある方のツイートを見かけて考えました。

そのツイートには自動売買の設定を勝っている方と同じにしている。当然同じ結果が出ているとゆうツイートでした。


少し前までは自動売買は詐欺的な臭いがきつい怪しい製品だったので敬遠していたのですが、最近はかなり優秀な製品が生まれていてしっかり結果を出している方が大勢いると知りました。


しかも、結果を出している方で設定を公開している方は大勢いらっしゃいます。


そこで私はねくサロンというオンラインサロンに入り勉強することにしました。

f:id:kaiganfx:20181026153714j:plain


現在4期生を募集中とのことです。興味のあるかたは検索してみてください。


ちなみに私は3期生です。


このオンラインサロンはあのイケハヤさんが顔を出してくれたり、自動売買で凄い結果を出されている鈴さんも顔を出してくれます。

サロンオーナーねくさんのツイート


新たな収入元となる自動売買やブログのこと、さらに将来の資産運用についても興味深い話が盛りだくさんです。


ROM専でもOK。私はほぼROM専です。