kaiganの資産運用ブログ

2012年FXを始めて大損し死の淵をさまよった。チャートは大好き。自動売買にも興味。2018年資産運用を真剣に考え運用中。FX、インデックス投資、WealthNavi 、暗号通貨、Loyalcoin、確定拠出年金。投資をしてこなかった過去の自分をぶん殴ってやりたい。

ねくサロンとは??

どうも、kaiganです。


今日はブログでも何度か登場し自分も参加しているオンラインサロン「ねくサロン」について書きたいと思います。

ねくサロンって何するところ?

簡単に言うと

  • ブログ初心者や資産運用初心者に凄腕さんからアドバイスがもらえる
  • いろいろな資産運用方法について情報交換できる場所

なのでブログ初心者や投資初心者にすすめのサロンです。

ねくさんってどんな方?

サロンオーナーのねくさんは豪ドル一筋6年の豪ドル投資をやられている方です。

その豪ドル投資額がなんと!一億近く!!

そんなねくさんのtwitterはこちら

ねくさんのyoutubeはこちら

【豪ドル 投資実績の検証】10年前に豪ドル投資したら利益は?

ねくサロンの費用は?

ずばり¥4980/月です。

そう、まあまあ高いです。

しかし、有料コンテンツだけあって具体的な数字や表では話せない裏情報などの情報が飛び交ってます。

ROM専でもOKなので情報をおっていくだけでも価値があると思います。

おわりに

このねくサロンでは資産運用としてFXの自動売買をされている方が多数おられます。

数年前は自動売買と言うと、うさん臭い詐欺的なものが多く敬遠していたんです。

しかし、最近はかなり優秀な自動売買のツールもあるみたいでしっかり結果を出されている方もおられます。

FXは大好きなので裁量は続けつつ自動売買も平行して取り組んでいこうかと考えています。

自動売買のメリットとしては寝ている間や仕事している間もお金が働いてくれるところですね。

それでは、また~


FXに興味がある、スワップ金利に興味がある方は⬇️⬇️⬇️